忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184

ISISはイリュミナティの道具

◆8月25日

 この記事では重要なことが指摘されている。サウジアラビアが隠れユダヤであり、イスラム世界をハイジャックするために作られた、というのだ。またイリュミナティの道具ないしはパートナーになっているという。

 そしてISISも同じイリュミナティの道具であり、サウジが支援する理由でもあるだろう。従って全世界のイスラム教徒は、イスラムをハイジャックしたサウジアラビアを打倒する必要がある、ということになろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ISISはスンニー派の詐欺集団でサウジ・CIAの野合の産物 -その2-
http://henrymakow.com/2014/08/ISIS-are-Sunni-Impostors%20.html
【8月19日 by David Livingstone】


■ISISはイリュミナティの道具である

 ISISのハンドラー(モサド、CIA、MI5、その他)はこの数年で多くのことを学んだ。彼等は教育と仕事の分野で技術を専攻したビン・ラディンを選択することで、聖戦を率いるリーダーとしての資格においてイスラム世界を納得させる事ができなかったという失敗をした。

 しかし今や状況は、ISISの隠れた支配者にとって一層都合が良い物になっている。今や自分のことをイスラム世界のカリフであると宣言しているISISのリーダーのアブ・バカル・アル・バグダニは、イスラム研究におけるPhDと修士号をバクダッド・イスラム大学から獲得しているのだ。

 イスラム世界に対するカリフの再設定はイスラム教徒全体の願望なのだ。全てのイスラム教徒は欧米的帝国主義の破壊的侵食に対して、また強欲なシオニズムへの盲目的な支援に絶望している。しかしそれは彼等の敵による騙しに対して脆弱性となる。

 しかし彼等はどでかい失敗をしでかした:彼等は間違ってISISが「スンニー派の組織」だと主張したのだ。

 スンニー派の真の権威が存在しないため、サウド家は異常な解釈を施し、ワッハビズムもサラフィズムもスンニー派内の改革の流れだと世界に信じ込ませようとした。

 殆どの場合、イスラム教徒は騙された。彼等は過激主義と「シャリア」と見做された誤りを受け入れ勝ちである。それは彼等はマズハブの中に位置づけられているイスラムの正当な真の伝統を知らされていないからだ。しかし彼等がひとたびこの真理を知る事になれば、彼等はISISのような詐欺集団を拒絶することだろうし、かつては自分達を不朽ならしめ不屈の存在にした、自分達の真実の遺産を発見するだろう。


■結論

 サウド家はイリュミナティの犯罪的パートナーである。サウド家の人々は隠れユダヤ人である。彼等の国家はイスラムを第二次世界大戦の中に絶滅することを狙ってハイジャックするために作られた。サウジアラビアはトルコと共に中東におけるイスラエルの最も重要な同盟国の一つである。彼等の富はキッシンジャーの石油危機というよこしまな工作によって作られた。その後はイラン・コントラ、アフガンのムジャヒディンなど、サウジアラビアはCIAの隠密作戦のための最も重要な媒介体となった。

 サウジアラビアがCIAに代わってISISのための支援を続けているのは、同じ物語の繰り返しに過ぎない。

 結局、ISISはサラフィ主義者であり、スンニー派ではありえず、イスラム教徒は彼等を拒絶する必要があるのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]