忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆3月14日

 

 全世界で囚われの身であった未成年者の救出がなされているが、最近もアメリカのテキサス州で31人の子供達が救出された。これは1ヶ月間進められていた作戦の成果だ。

 囚われていた子供達の救出で思い出すのが、あの小児性愛者のセレブ相手の施設が存在していたいわゆるエプスタイン島で救出された子供達や女性であろう。彼らのお相手は全世界のセレブであり、その中にはアメリカ最高裁判所判事のジョン・ロバーツも含まれている。

 小児性愛者といえば現在のアメリカ大統領であるジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンもその一人だ。彼のパソコンから証拠の写真が見つかり、一部はインターネットでも流された。これは重大犯罪なので裁判で有罪と決まれば、父親のバイデン大統領も辞職する羽目に陥ることになる。

 現在は「救出」が優先されているが、救出が終了すれば、次はこの全世界的重大犯罪の捜査が本格的になされ世界のセレブ達が逮捕される局面になると思われる。その範囲はあまりに広範囲に及ぶと想定されるため慎重な捜査が進められることになるだろう。

 従って全てが明らかにされるのはもう少し先のことになるが、明らかにされれば間違い無く全世界の耳目を揺るがす一大世紀のスキャンダルになることだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●行方不明の子ども31人が発見、1ヶ月間の救出作戦後に救出
 https://thetruedefender.com/31-missing-children-found-rescued-after-month-long-operation/

 テキサス州当局は3月10日、ダラス・フォートワース地区での1ヶ月間の作戦の後、数十人の行方不明者が発見、保護、または救出されたと発表した。

 性的人身売買との関連を持つ少なくとも7人の絶望的だった行方不明の子供たちが発見された。

 警察はフォートワースの「ジョンズ」の家から性的サービスを行っていた15歳の少女を救出し、ヒューストンの「ウーバー」から15歳の少女を保護した。

 他の24人の子供たちは、友人や家族の助けのおかげで発見され、彼らの法的保護者と再会した。

 米国マーシャル・サービスと国土安全保障捜査は、アーリントン、ダラス、フォートワース、グランドプレーリーの警察署によって支援された捜査を担当した。

 ・・・以下略


 














PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]