忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2月26日


 ジョー・バイデンがいよいよ「大統領」職から追われようとしている、と言われ始めている。

 11月3日の米国大統領選挙が大規模な不正がなされた選挙であったことが各方面から指摘され、多くの証拠と共に裁判が継続している。そんな状況下でともかくも「大統領」になったジョー・バイデンではあるが前トランプ政権時の方針を180度転換させる方針を打ち出し様々な混乱が生じている。

 1月20日の「当選」から一月以上が経過しているが、ホワイト・ハウスや議事堂周辺では停電や大型バスの往来その他異常状態が継続中であり、ホワイト・ハウスには半旗が掲げられたりして、一体バイデンは本当にオーバルオフィスで仕事しているのか、という疑問が払拭できていない状況だ。

 またバイデンはいまだに一般教書演説を行っていない。通常新しく大統領になった人物は1月か遅くとも2月中には恒例のこの一般教書演説を行うが、2月も終わろうとする今日この頃になっても、この件についての情報は何もない。

 そんな中、36人の民主党議員らが核のボタンをバイデンから取り上げるよう要請しだしたという。つまり彼の痴呆症疑惑と相まってもうバイデンに大統領職は務まらない、という状況証拠を作ることになる動きである。

 もしもバイデンが大統領職から辞すれば、カマラ・ハリスが大統領代行となる。実はこれこそがDS(ディープステイト)側の当初からの狙いである、とも言われている。彼女はその極左的言動で知られていて、もしも彼女が大統領職を継ぐようになれば以前にもましてアメリカを容共国家から社会主義国家へと変貌させていくことになるだろう。

 と、ここにきて反バイデン陣営からも興味深い指摘が出てきた。フリン将軍が全米連邦保安官ツィッターがバイデンが大統領職から追放されるのではという推測に油を注いでいる、とツィッターやテレグラムで紹介しているのだ。彼が紹介している、という点が重要である。

 この2月28日にはCPAC(保守政治活動協議会)の席でトランプ前大統領が演説を行う。今回の最大の目玉であると言われている。このフロリダでの大会でどのような内容の演説になるか、アメリカだけでなく全世界の注目を集めることになるだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●偽大統領バイデンはの欺瞞性が暴露され大統領職から追われそう?
https://www.naturalnews.com/2021-02-25-situation-update-feb-25th-is-fake-prez-biden-about-to-be-exposed.html

 
 偽の大統領のバイデンは、アメリカに対する犯罪的で不法なクーデターを今回の大統領選で仕掛けた人形師に操られる詐欺師だが、その欺瞞性が暴露され大統領職から追われようとしているのかもしれない。
 サキ報道官が「バイデン大統領はオーバルオフィス内で仕事をしている」と強調しても、多くの驚くべき尋常でないこと、例えばオーバルオフィスの警備を海兵隊がもう行っていないことも含め表面化している。

 この一世紀以上に渡りすべての大統領は就任後の1月ないしは2月に一般教書演説を行ってきたが、バイデンがそのような演説をするという話はまったく上がってきていない。偽就任式、偽受託スピーチ、不正選挙などバイデンに関することは全て見世物として演じられてきたものであるとすれば、バイデンの撮影チームが前もって手作りで撮影した一般教書演説をうまく繰り出してコロナのせいで演説は大衆の前では行えないと発表するかもしれない、と考えるべきである。

 (計画されたパンデミック騒動によって我々が目撃しているこの見世物全てが正当化されているのは驚くべきことではないだろうか?)

 そして何よりも、36人の民主党議員がバイデンに対し核のボタンを渡すよう要請していると報道されているが、これは明らかにバイデンは「彼らの」大統領ではないという考えを更に強く示すことになっている。

 ・・・以下略

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]