忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2月20日
 
 新しい時代の幕開けの足音が聞こえてきている。
 ブログ書き込み停止からほぼ3年・・・再始動の時期が到来したようだ。
 その時代に少しでも積極的に関わりその時代の創造に関わることも意義なしとは言えないだろう。そんな思いでこのブログへの書き込みを再開することにした。古い読者が戻ってきてくれるか、はたまた新しい読者が来てくれるか、は気にせず書くべきを書いていくつもりだ。

 コロナ騒動から丸一年、ワクチンが日本でも配布され接種が始まろうとしている。と同時に特にアメリカからの情報では感染者数の減少が顕著となってきているようだ。
 ウォールストリートジャーナル紙によれば、6週間で77%減少したという。そして4月にはアメリカで集団免疫が達成されるだろう、と医療関係者を見ているという。

 翻って日本を見ると、欧米各国が昨年の今頃漸くコロナが話題になり始めてから急速に感染者数が増大し瞬く間に日本をそれを追い抜いてからも、日本における感染者数、死者数は常に一桁以上低い数字を維持してきているし、アメリカと同様1月に入ってから感染者数、死者数が減少してきている。これはワクチン接種以前の現象であるから、この時点でワクチンが必要なのか、と思わざるを得ない。

 医療関係者でさえワクチン接種を積極的に望んでいる割合は半数に満たないという。アメリカでは60%程の医療関係者が自分は接種しない、と言っているそうだ。トランプ大統領も接種しない側だ。あのビル・ゲイツは色々噂ある中で接種したと言われているが、接種している写真は当人のものではなさそうだ(替え玉)・・・このビル・ゲイツは以前、ワクチン強制接種による人口削減という考えを持っていることを指摘された。



 とにかくコロナの「治療薬」のことは語らず、語っても推奨されず、あるいは投与を許可されず、ひたすら「ワクチン接種」が語られていることに不自然さを感じる。フェイスブックのCEOのマーク・ザッカーバーグ氏は「ワクチン接種により基本的に人々のDNAとRNAを変形させることによる中・長期的な副作用については我々は知らない」と語っていることがプロジェクト・べりタスから暴露されている。
 
 ワクチン接種をすれば、その副作用がある。しびれとか痛み・・失神も報告されているし妊婦は流産というケース、中には数週間後に死亡というケースも。韓国では接種後36人死亡というニュースが去年の10月にあった。反対にワクチン接種をしなければコロナ感染の可能性が残るが、大半は無自覚か軽症で終息する。しかもアメリカでは冒頭に掲げたように4月には集団免疫が達成される見通しが指摘されている。ワクチン接種は必要ではなさそう、という結論にならないか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●4月までに集団免疫達成か
https://www.wsj.com/articles/well-have-herd-immunity-by-april-11613669731?mod=hp_opin_p

悲惨なコロナの警告の中で、1つの重要な事実がほとんど無視されています:症例は過去6週間で77%減少しています。薬が症例を77%削減した場合、私たちはそれを奇跡の錠剤と呼びます。なぜ症例数は専門家が予測したよりもはるかに速く急落しているのしょう?

以前の感染でできた自然免疫は、検査で測定できるよりもはるかに広がっていたためだろう。検査は、その人がパンデミック中にウイルスを得た時期に関係するので、感染の10%から25%しか補足されていません。計2,800万人の確認された症例に6.5人に1人の割合という時間加重症例捕獲平均を適用するとアメリカ人の約55%が自然免疫を持つことを意味します。

これに予防接種を受けている人々を追加します。今週の時点で、アメリカ人の15%がワクチンを受けており、その数字は急速に上昇しています。元食品医薬品コミッショナーのスコット・ゴットリーブは、3月末までに約1億5000万人に2億5000万回の用量が届けられると見積もっている。

各国は感染を非常に低いレベルにするための競争していると考えられますし、既に多くの人々が感染し、そのほとんどが軽度または全く症状を持っていないが免疫はできているので、これから感染するアメリカ人は少なくなっていくだろう。現在の感染の状況なら、コロナはほとんど4月までに消え、アメリカ人は通常の生活を再開できるようになると思います。 ・・・以下略
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]