忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月15日】
オバマ氏の語る「Civilian National Security Force」とはいったい何を意味するのか?
http://jp.youtube.com/watch?v=_fO-usAlqak

 訳せば、「全国市民保安部隊」とかいう【軍隊もどき】となるのでしょう。残念ながら、YouTubeからでは、どのような文脈で語られたのかわからないが、どうも唐突にこのことを語っているように見える。聴衆は、何かわからないまま拍手をし続けているようだが、言っていることは聞き捨てならない内容だ。これを英語のサイトでは問題視するところが多いので、オバマ氏がそんなことを言っていると、英語のサイトを見て初めて私も知ることができた。

この組織は軍と同程度の予算で創設されることになる、という。

しかも軍には継続的には頼れないから、創設すると言っている。これは軍隊は市民の取り締まりには使用できないからだろう。あるいは、軍隊の中には、真の愛国者がいるから、危険と考えているかもしれない。いずれにしても、この「軍隊もどき」はアメリカの国内(国民)向けということだろう。

 アメリカには現在2億丁の銃器が市民の間で保有されているし、最近はオバマ氏が大統領になれば銃規制が強まるというので、銃を買う市民が急増しているから、日本のような機動隊くらいではどうにもならないため、軍隊もどきのレベルが必要とされるのだろう。

 今までに、次期副大統領のバイデン氏、元国務長官だったパウエル氏が、オバマ氏が大統領になったすぐ後に、大きな決断を迫られるような試練に出会うであろう、とそれぞれ予言めいたことを言っているのだが、今回は、オバマ氏の外交・戦略顧問をしているブレジンスキー氏が同様のことを口にした。

 これは既に彼が何をやるか、やらねばならないか、は決まっていて、それを遠まわしにアメリカ国民に今から知らせている、と思われる。そうせざるを得ないほど、大変な事態がアメリカに迫っている、ということなのだ。

 一つは金融危機から、結局アメリカの「デフォルト宣言」、あるいは新通貨発行、ないしはそれに準じる大きな決定、あるいは大規模テロの勃発、戦争に絡んだ重大決定などが考えられる。

 いずれにしてもアメリカ(と世界)は2009年にはほぼ確実に恐慌に入るとおもわれるから、その時、騒乱が当然想定されるので、それに対する準備と、それを利用し、口実として警察国家を作りだす、のではないかと思われる。

 そのような動きに対し、アメリカの真の愛国者はどのような反応を見せるであろうか?

~~~~ 関連サイト ~~~~~~~~~~~~~~~~~

●オバマ氏の全国市民保安部隊
 http://www.rightpundits.com/?p=2318

・・・
オバマ氏のもうひとつの約束は全国市民保安部隊を創設する、というもので、これは軍と同じように、きっちり予算を組み、強力なものにする、という。
「われわれが設定した国家の防衛目標を達成するには、軍に頼るだけではやっていけません。われわれは全国的な市民の保安部隊が必要になります。(軍と)同じように強力でしっかり予算も組んだものです」
・・・以下略


●ジェラルド・セレンテ氏は革命、食料争奪の騒乱、税不払い騒動が2012年までに起きると予想
http://www.propagandamatrix.com/articles/november2008/111308_celente_predicts.htm

過去の予想発言が正確であることで有名なセレンテ氏は、4年後にはアメリカは先進国でなくなり、今回の危機は大恐慌より厳しいと予想。
ポール・ジョセフ・ワトソン
11月13日
1987年の株式市場のクラッシュとソ連邦崩壊を予想した男が、今アメリカに革命、食糧争奪の騒乱、税金不払い騒動が今から4年以内におきると予想、2012年までには、クリスマス・ギフトを買うことより、食卓に食事をそろえることの方が問題となっている、と語った。 ・・・以下略

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]