忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆6月10日

 現在進行中の世界的経済危機は、多少の上下動はあるが、完全に回復するにはまだまだ時間がかかるというのが一般の見方であろう。
 このブログでは、回復どころかこれからが本番である、ということを何回も示してきたが、ロシアの占星術師は、この経済危機はついには、ヨーロッパ連合とNATOを解体せしめ、世界の秩序を根本から変革してしまうだろうと予言しているようだ。

 確かに、今回のこの金融危機、経済危機は、資本主義のあり方、ひいては人間のあり方を根本的に変えることが要求されているものと理解すべきなのかも知れない。

 いずれにしても、今の金融・経済危機は、これからが本番であり、それがどこまで世界に影響を与え、ひいては人類の生活や生き方に影響を与えるようになるのか、その規模を図り知ることはできない。それほど根本的な変貌を遂げる可能性が、今回の金融危機がもたらす影響力にはあるだろう。つまり100年に1度の危機というレベルではない、ということだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ロシア占星術師:2010年の危機でEUとNATOは壊滅状態に
【2008年10月21日 Pravda.Ru 】

 有名な占星術師であるパベル・グロバ氏は、ロシアは現行の金融危機を成功裏に乗り越えるが、すぐにそれが起きるわけではない、と予言した。彼はロシアはアメリカやヨーロッパ連合に比べればずっと被害は少ない、と語る。
 欧米は2年内に主要な危機に遭遇し、結果的に世界秩序を変えていくだろうと語った。
 「ロシアは生き残ります。ここの状況は破滅的ではない。力があり機会もある」と、ノヴィ地区通信社のインタビューで彼は答えた。
 また彼はロシア政府の経済ブロックは2009年の冬になると解散し、銀行システムが崩壊するかもしれない、と語った。
 「ロシアは厳しい経済危機をあと2年、2010年までは経験することだろう。その結果は厳しいものだ。しかしロシアはそれに対応するだろう。多くの重要人物が政府を去ることになろう。政府の全経済ブロックが新たにさせられる。それは新しいレベルの危機が始まるこの冬(2009年)に始まるだろうと思う」とグロバ氏は語った。
 
 この占星術師は、ロシアにおける銀行システムの崩壊は、必然的に一般の人々の間に騒乱を惹き起こすだろうが、大きな現象にはならないだろう、と言う。
 ロシア政府内における変化は、国の一般的な状況の改善につながるだろうと言う。2010年にロシアが今の危機的状況から回復するようになるころ、世界的な金融危機が世界を襲うだろう、と言う。
 「ロシアは今は苦しんでいるが、2010年になれば我々は金融政策を変え、またそれを進めている者たちを変えるから、経済的困難に対処できるようになる」と彼は語った。

 2010年の世界的危機はすべてのシステムにとって打撃となり、そのため世界秩序が様変わりするようになる。
 「この危機は2020年ころまで、10年ほど継続するだろう。ヨーロッパ連合はばらばらになり、NATOも同様だ。代わりとなるいくつかのEUが形作られるだろう。南ヨーロッパ、北ヨーロッパなどだ。ドイツは、フランスと同盟関係になり、ロシアはウクライナと共に東ヨーロッパと同盟関係を作るだろう」と占星術師は語った。
 
 パベル・グロバ氏は、2008年の夏に、ロシア、ウクライナ、べラルーシが東ヨーロッパブロックを形成するだろう、と予言したことを明記しておくことは意味があるだろう。
 
 パベル・グロバ氏は、1953年7月16日生まれ。彼は彼自身の能力を高めるために生年月日を変更したようだ。ロシアとドイツの市民権を保有している。彼は彼の顧客に関しては何も言いたがらない。しかしながら言われている顧客の中には、政府高官、大統領らも含まれているらしい。

 グロバ氏の的中した予言でもっとも有名なものは、プーチン氏とメドヴェージェフ氏の台頭、ソ連の崩壊、9・11同時多発テロ、カストロ氏の没落 などだ。
 また的中しなかった有名な予言としては、カストロ氏の2000年の死亡、2007年のイラク空爆、ブッシュ大統領に対する暗殺未遂だ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]