忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウクライナ政府に反対する人々

◆2月19日

 ウクライナでは再び反政府の抗議デモを行う者たちと当局とが衝突し、多数の死者まで出ているという。1月30日号「西ウクライナのクーデター」で示されたように、これは世界制覇を目指す欧米に基盤を置く新世界秩序勢力が、その道を阻むプーチンのロシアを弱体化させるため、兄弟国であるウクライナをロシアから切り離すための陰謀の結果である。

 もしもこれでウクライナがEU側に組み込まれるようなことがあれば、ロシアはあらゆる面で、凶暴化する可能性がある。窮鼠になったロシアが逆に凶暴になって欧米に向かってあらゆる面で攻勢に出る可能性がある。戦争も辞さなくなるであろう。

 だから、以下の記事にあるように欧米は金をばらまくことで反政府デモを組織し、人々を扇動し暴力沙汰を起こすような陰謀工作をやめねばならない。もしも第三次世界大戦が起きれば、北半球は本当に人間が住めなくなるかもしれないのだから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●アメリカとEUはウクライナの反乱者らに金を与えている
http://www.activistpost.com/2014/02/us-and-eu-are-paying-ukrainian-rioters.html#bPqusuc4lqOwlO61.03
【2月17日 Paul Craig Roberts - Activist Post】

 アメリカがウクライナの暴力的抗議運動をアメリカの税金を使って扇動しているという、読者からいくつかの確証情報が入ってきている。アメリカはフードスタンプ用の資金がなく、あるいは住宅の差し押さえを阻止する事ができないでいるが、ウクライナ政権を転覆させるための資金はたっぷりあるのだ。

 ある読者は以下のように書いてきている:「私の妻はウクライナ国籍であるが、彼女はズトミールにいる両親と友人らと毎週交信している。彼等によれば、デモ活動家らの殆どは200~300グリヴナ、およそ15~20ユーロを受取っている、という。更に聞くところによれば、EU側の最も活動的なグループで「支払いアウトレット」であるのは、ドイツの「コンラド・アデナウアー・スティッフンク」で、これはCDU、つまりメルケル夫妻の党と密接な関係を持つグループなのだ。 

 2月12日に、「アメリカと共謀しているデモ隊はウクライナを不安定化している」で報告したように、狂気じみたロシア嫌いでネオコン戦争屋のヴィクトリア・ヌーランド国務副長官は、ナショナル・プレス・クラブで、去年12月に、アメリカは、「ウクライナに相応しい未来」を与えるという、ウクライナにおけるアメリカの目的を達成するため50億ドルを「投資」した、と語った。

 ヌーランドはオバマ政権高官で、ウクライナの金で雇われているデモ隊が現行の選挙に勝利し独立した政府の閣僚たちから政権を奪う事に成功したら、押し付けようと意図しているウクライナ政府メンバーの名前を挙げるところを現行犯で見つかった者だ。

 EUが統制する中で、ウクライナの将来と語ることで、ヌーランドが何を意味しているのか、と言えば、ラトビアやギリシャのようにウクライナが丸裸にされるということであり、ロシアに対するミサイル基地としてアメリカに利用される、ということだ。

 モルドバから寄せられた情報の確認のため私が要請したものに回答してくれたものから、欧米の新聞とテレビが調査すべきである、アメリカが暴力的な反乱デモを扇動したという十分なる証拠がある。

 しかし、彼等はしなかった。我々が知るように、偏向報道する者たちはアメリカの犯罪と二枚舌を可能にする者たちである。しかしながら、アメリカのメディアは、ウクライナ政府は政府に好意的な集会をするようウクライナ人に金を与えていると報じている。カール・マルクスが書いたように、金は全ての物を売買される商品に変える。だから私はデモ抗議者が両方の側で活動しているとしても、驚かないだろう。 

 勿論、全てのデモ抗議者が金をもらっているわけではない。通りには多くの騙されやすい人々がいる。彼等はウクライナ政府の腐敗に抗議しているのだ、と考えている。

 何人かの人々から聞いたことがある。ウクライナ政府が腐敗しているというのはそうだろう。腐敗していない政府ってあるだろうか?政府の腐敗というものは世界的なものだ。一難去ってまた一難である。ウクライナのデモ抗議者はEUに参加することで腐敗を逃れることができると考えているようだ。明らかに、これらの騙されやすい人々は2月3日にEU内務委員によって出されたEUの腐敗に関するレポートについては知らないようだ。

 このレポートは、ビジネスと政治の結びつきによる腐敗はEUの全28カ国メンバー国に行き渡っていて、EU経済の年1622億ドルの損失となっているとある。明らかにウクライナはEUに参加することで腐敗を避けれるということにはならないだろう。腐敗はますます悪化することだろう。

 ウクライナ人が政府の腐敗に抗議することに反対する者ではない。確かに騙されやすい人々は、腐敗したEUとアメリカの手中に陥れば学ぶ事になる教訓から利益を得ることが出来るかもしれない。私が反対するのは、デモ抗議をする者たちは、アメリカの手中に陥ることで、自分達が世界を危険な戦争への道に押し出すことになる、ということに気がついていないという点である。もしもロシアがウクライナ領土内にアメリカ軍基地とミサイル基地の建設を許すような事があれば、驚きである。

 第一次世界大戦を起こしたようなグレート・ゲームをするのは、ヌーランドのような愚か者であった。第三次世界大戦は最後の戦争であろう。覇権を樹立するために世界中であらゆる機会を利用しようとするアメリカの動きは我々を核戦争へと押し出している。

 ヌーランドのように、西ウクライナのかなりの人口はロシア嫌いの人々だ。ウクライナ人がロシア人を嫌うケースを知っているが、アメリカの金で扇動されたウクライナ人の感情を、歴史のコースを進ませてはならない。いかに騙されやすく思慮のないウクライナ人が世界を破滅に追いやったか、と書き残す歴史家は、一人も残らないだろうから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]