忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683

ジェブ・ブッシュで次の米大統領は決まり?

◆2月26日

 2月9日号の「イランとシリア防衛のためにロシアは軍事力を使用する用意」で、以下のようにアメリカの大統領選の共和党の候補者として、ジェブ・ブッシュが出てくる可能性について指摘した:「この時期、大切なことはロシアではプーチンが大統領になることであり、アメリカでは共和党の大統領候補としてジェブ・ブッシュがたとえ出てきても、オバマが再選されることであり、日本では、石原新党がキャスティング・ボードを握れる政党を形成できるか、と言う点にある」

 それは、ある筋では、既に次のアメリカ大統領はジェブ・ブッシュに決まっている、ということが言われているからだ選挙をする前から、決まっている? そうである。実は現在のオバマ大統領も、既にずっと以前から大統領になることが決められていた、と言われていたらしいのだ

 このブログでは2009年の3月15日号の「1992年には既にオバマ氏が米大統領になることが分かっていたロシア人 」のタイトルで、あるロシア人女性があるアメリカ人に将来アメリカ大統領になる人物に以下のような男性がいる、と告げていた話を紹介している。

 その「男性」は、

1.ブラック・アメリカ人で共産主義者だろう
2.大統領になるための最良の学校に行った
3.IVY・リーグの大学に行った
4.名前は Barack.
5.彼の母は白人で、父親はアフリカ人
6.頭が良い
7.無神論で共産主義者として育てられる
8.人生のすべての段階で導かれる
9.ハワイから来て、カリフォルニアの学校へ行き、シカゴに住む
10.まもなく議員になる

 
 この話の通り、現在のアメリカ大統領は「Barack Hussein Obama」である。これらの話すべてがその通りだとすれば、アメリカの大統領選挙とは、壮大な「でき芝居」であり、アメリカ人はただこのお祭りのお囃子(はやし)のために駆り出されたエキストラを演じさせられているだけであり、アメリカは強力な影響力を持った者たちが「民主主義」の形だけを取りながら、独裁的に世界最強の国家を牛耳って操作している、ということになりそうだ。

 上記の、ジェブ・ブッシュが次のアメリカの大統領になる、という話は、キッシンジャーが中国の李克強副総理に語った、と言われているものだ。このキッシンジャーはロックフェラーにつながる人物であるから、そしてロックフェラーはアメリカを牛耳るファミリーの一つであるから、本当の話ならば、実際、次のアメリカ大統領はジェブ・ブッシュになるかもしれない。

 ただし、未来はあくまで未定である。強力な影響力を持つものがある意図を持ってアメリカを動かそうとしても、常に彼らの思惑通りになるとは限らないはずだ。

 上記に記したように、「アメリカでは共和党の大統領候補としてジェブ・ブッシュがたとえ出てきても、オバマが再選されること」がアメリカのためにも、人類のためにも良いと考える。それはブッシュ家はキリスト教原理主義に繋がり、この勢力は世界大戦を推進する勢力であるからだ。要するに、ジェブ・ブッシュがアメリカ大統領になれば、兄のジョージ・ブッシュが大統領時代に進めたような、9・11同時多発テロ事件やその後のアフガンやイラクへの侵略戦争などが、もっと大規模な形で起こりかねない状況になるからである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ジェブ・ブッシュが共和党の最後の白馬の騎士になるのか?
http://www.guardian.co.uk/world/2012/feb/24/jeb-bush-latest-white-knight-republican?newsfeed=true
【2月26日 guardian.co.uk】

 元フロリダ州知事のジェブ・ブッシュが現在の共和党の大統領候補者選挙戦について苦言を呈したことで、彼自身が候補に出馬するのでは、と言われだしている

 前大統領のジョージ・W・ブッシュの弟で、元大統領のジョージ・H・W・ブッシュの息子であるジェブ・ブッシュは、保守派の多くの者たちの中で強くてカリスマ性があるリーダーと目されていて、フロリダでは絶大な人気がある。

 これは、ミット・ロムニーと彼の主なる挑戦者であるリック・サントラムとニュート・ギングリッチとの間の戦いに見られる辛辣さのために、多くの共和党の指導層とグラスルートの活動家らの間で広まっているイライラ感とコントラストをなしている。

 23日ダラスでの演説の後に聴衆からの質問に答えてブッシュは、あまりに右寄りの流れと、オバマ大統領を11月の選挙で打破するに必要な独立的な投票者のことをほったらかしにしていると警告を発した。

 「候補者にとって大事なことは、支援者にアピールすることは必要だが、勝利の同盟者の一部となりうる独立した投票者らを無視してはならない、と思う」と述べたとCBSニュースは伝えた。

 ブッシュはまた、最近の共和党の議論について参加者らが恐怖を扇動していると非難した。「私はずっと保守派であったし、この議論を見て、自分が変わったとは思わないが、時々人々の恐怖と感情に訴えるようなことをするばかりで、より広い角度から将来を見るように促すことをしないことに対して、それはいかがなものかという感じを持ってきた」と語ったとフォックスニュースが伝えた。

 ミット・ロムニーはノミネーションを得るまでに至っていないが、彼を打倒するような際立った挑戦者も現れておらず、共和党の多くの専門家らは、フロリダのタンパでこの8月に行われる指名選挙で十分な支持者を獲得できる人物はいないのでは、と考えている。

 確かなことではないが、可能性としての「白馬の騎士」になりそうだと言われる名前が上がってきている。その名前の中には、ブッシュ、クリス・クリスティー(ニュージャージー州知事)、ミッチ・ダニエル(インディアナ州知事)、ポール・リャン下院議員(ウィスコンシン州)がいる。

 この内の誰も選挙戦に出馬するとは表明していないし、何人かは否定しているが、ブッシュの発言は、こういった噂を更に掻き立てることになりそうだ。・・・以下略

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]