忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆4月21日

 以前、「友好的『月よりの使者』に市民権を」のタイトルで元宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏の発言内容を取り上げたことがあった。
 今回も同じエドガー・ミッチェル氏の話であるが、彼が有名なロズウェル市で育ったということは知らなかった。
 ロズウェル市は、UFOが墜落し、それを米政府が隠している、ということで有名な場所だ。
 最近、イギリスの国防省はUFO情報をまとめたものを公表した。そしてアメリカのNASAも情報を隠していない、と言っているがミッチェル氏が言うように間違いなく隠していると思う。
 それは月面着陸時のさまざまな写真がいかがわしいということと関係している。月には彼ら地球から到着した地球人だけではなく、ミッチェル氏が言うように「他の存在もいて」、それが画面上に現れる危険性があったため仕方なく月面着陸の写真等の撮影を地上でやらざるを得なくなったからなのだ。

 最近ではオバマ大統領の就任式の時、ワシントン上空をものすごい速さで飛び去る物体がテレビ映像で放映され、今でもYouTubeで見ることができる。FOXテレビのコメンテーターは「これはUFOか?」と語っている。
 現在YouTubeで見れるUFOものには怪しいものも一杯あるから全てを本物とはみなせないが、それでもおそらく本物であろう、と思われるものも少なくないのだ。
 ただ、通称「グレイ」といわれる目が大きく小型の生命体は、ある情報ではバイオロボットと言われている。つまり生物的条件を持つロボットだというのだ。そういわれてみれば、納得がいく。あれが我々よりはるかに知性が進んだ生命体にはどうも見えない。

 またUFOとの遭遇という問題では、以外に身近な人が体験しているものだ。芸能人でもそういう体験をした人物が多い。落語家の春風亭小朝も間近で見た、と言っている。それをテレビ放送で語っている。東映の京都撮影所かどこかで、一緒に見た者もいるから嘘とも思えないし、間違うような状況では到底ない。かつて私は三島由紀夫がやはりUFOを見た、と言っているのを覚えている。あの人物のことである。何かの見間違いとか、嘘を言っているとは到底思えない。
 
 おそらくこの調子でいくと、我々は遠くない将来、誰の目にも否定できない状況で、UFOと地球外生命体の出現ということを体験することになるのではないだろうか。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●地球外生命体は存在する? 元NASA宇宙飛行士が熱弁
 4月21日14時51分配信 CNN.co.jp
(CNN) 米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士エドガー・ミッチェルさんが20日、メリーランド州で開かれたUFOマニアの祭典「Xカンファレンス」で、「地球外生命体は存在する」と断言した。
 ミッチェルさんは1971年にアポロ14号で月に着陸した宇宙飛行士。Xカンファレンス後の記者会見で、米政府などは事実を隠していると主張し、「宇宙にいるのは我々だけではない。我々は惑星社会の一員になるべく運命付けられている。自分たちの惑星を超え、太陽系を超えて、外の世界の現実を見出さなければならない」と熱弁した。
 ミッチェルさんが育ったニューメキシコ州ロズウェルは、1947年にUFOが墜落したとの説が伝わる地。「住民は軍当局から、見聞きしたことを話してはならないと口止めされ」、もし話せば「恐ろしい結果を招く」と警告されているとミッチェルさんは言う。
 しかし「住民は秘密を抱えたまま死にたくないと考え、打ち明けられる相手を探していた。私が地元出身で月に行った人間であることから、信頼できると考えてその話を打ち明けてくれた」という。
 ミッチェルさんによれば、10年ほど前に国防総省と面会の約束を取り付け、統合参謀本部の司令官がロズウェル事件の真相について調べてくれると約束した。UFO墜落説は「確認された」が、それ以上詳しく調べることはできなかったという。
 この司令官は今ではUFO説を否定しているというが、「我々が(宇宙からの)訪問を受けているのは間違いない。我々の住む宇宙は、現時点で知らされているよりもはるかに驚異に満ち、エキサイティングで複雑かつ広大だ」とミッチェルさん。
 NASA広報は20日、「NASAはUFOの追跡は行っておらず、当惑星においても別の場所においても、地球外生命体について一切隠し事はしていない」と話した。


●イギリス政府発表の公式UFO情報サイト
www.nationalarchives.gov.uk/ufos/


●オバマ大統領就任式の時のUFO
http://www.youtube.com/watch?v=JsaVAPIdrFU&feature=related


PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]