忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

ペトラ教授はアメリカはウクライナ政府が犯人ということを知っている、と言う

◆8月12日

 7月29日号「マレーシア航空MH17便についてプーチンは何を知っているのか?」で、「 ロシアとの国境付近で起きた事件であり、この付近一帯を監視しているロシア軍は恐らく何が起きたのかは分かっているはずだし、アメリカ側も理解しているはずだ、・・・確かに当時この付近上空にはアメリカの偵察衛星が存在したのだから、相当なことは分かるはずだ」と指摘した。

 このMH17便のコックピット付近の残骸には多くの弾痕がある。内側にえぐられている穴と外側にえぐられている穴の両方があり、これはコックピットの両側から撃たれたことを意味している、と指摘されている。戦闘機による射撃である。だから、このことで、このMH17便がウクライナの戦闘機によって射撃され撃墜されたことが分かる、というのだ。



 だからアメリカもウクライナ軍がMH17便を撃墜したことを知っているはずだから、親ロシア派勢力だと言い切れない。しかしこのブログでは7月23日に「フライト・レコーダーの解析とその発表がまともに行われると考えるのは早計だろう。欧米・ウクライナ側は必死になってこのブラックボックスの内容を自分達に有利にしようと画策する可能性がある。いろいろな圧力も掛けられるであろう。真相が出てくるかどうか、これもまだ分からない」と、記したように、ブラックボックスの内容は、まともな形で出てくるかどうかは、分からない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●アメリカはウクライナ政府が関与した衛星写真を隠している
http://presstv.com/detail/2014/08/10/374705/us-images-implicate-kiev-in-mh17-crime/
【8月11日 PressTV】

 アメリカはウクライナ政府がマレーシア航空機を墜落させたことを示唆することになる衛星写真を隠しているかもしれない、とアメリカの政治評論家が指摘した。

 南アメリカや中東に関する本を何冊か書いているジェームズ・ペトラ教授は、プレスTVとの電話インタビューで、元共和党大統領候補のロン・ポールのコメントに言及し、アメリカがパレーシア航空MH17便の撃墜にかんする真実を隠している、と指摘した。

 7月17日、ボーイング777-200旅客機はウクライナの紛争地帯に墜落、乗っていた298人全員が死亡した。アメリカの情報と軍関係の高官によれば、この航空機はロシア製のSAシリーズのミサイルによって撃たれたという。

 「・・・非常に広範で徹底しているアメリカの衛星写真には、アメリカの公的な政策とウクライナ政権を支持することに対して矛盾する内容を示す映像が恐らくあるだろう。その内容は、アメリカがその映像が広く知られることを願わない内容で、それは反ロシア・キャンペーンの信用を落すものであろうし、恐らく国連が完全な調査を要請しアメリカに対しこれら衛星写真を渡すよう要求するだろう」とペトラは語った。

 「更に、アメリカは墜落した航空機のキャビンに発見された多くの弾痕の問題については詳しく情報は得ていると私は思う。これは航空機の墜落に戦闘機が関わっていたということを示す事になるものだ。それはウクライナ政府が犯人であることを示す事になりそうだ、ということになる」と彼は語った。

 「それで私はアメリカの衛星写真公開の否定ということは、この論争の真相解明で決定的な要素であると考えている」とペトラは指摘した。

 ヴォイス・オブ・リバティに掲載された記事の中で、ロン・ポールは、「アメリカ政府は、ロシアかその同盟組織がマレーシア航空機を対空ミサイルで撃墜したという非難については、奇妙な沈黙を保っている」と書いた。

 「その偵察衛星はウクライナの全てをモニターする能力があるのだから、アメリカにとって、誰が何を何時行ったという詳細な証拠を持たない、ということはありえないことだ」と元議員は語った。「証拠となるものが、我が政府の意向と矛盾するようなことであれば、その証拠は決して公開されないのだ」と彼は語った。

 ペトラ教授は、「ロン・ポールはワシントンにいて、選り抜きの高官、情報関係の人々を含むワシントンの情報にアクセスできる。その人々が公的な政策に賛同しない人々であれば、自分たちの見解を示すには、ロン・ポールが有効である、と見たかもしれない。そして私は、彼がこの問題を指摘することは、彼が海外でのアメリカの軍事介入と紛争に対しては一般的には反対であることと一貫性があると考える」と語った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]