忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィキリークスのジュリアン・アサンジ

◆12月25日

 12月3日号の「誰がウィキリークスの背後にいるのか?」で、「特にイスラエルに不利になるような情報は皆無と言っていいようだ。つまりウィキリークスによって出てくるリークされた情報は、イスラエルの工作員が盗みリークした情報であり、それはイスラエルの戦略を損なうような情報は含まれていない、ということらしい」と指摘したが、ジュリアン・アサンジは大手メディアが選択するに任せていたことを認めたという。

 そのメディアと言えば、何回もこのブログで指摘してきていることだが大体がユダヤ系に牛耳られているのだから、結局ウィキリークスの情報はユダヤ系に都合の悪い情報ではない、ということになる。やはりそうだったのか、という思いである。

 これからは本当の暴露専門サイトの出現を期待するしかない。ウィキリークスは既にリークの名に値しない存在と化した。しかし隠されたものが現れる時代であるから、間違いなく本物の暴露サイトが現れるであろう。その流れは誰に求められないと考える。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ジュリアン・アサンジ:ウィキリークスはイスラエルの利益のためにメディアが運用した
http://www.veteranstoday.com/2010/12/23/gordon-duff-julian-assange-wikileaks-a-fraud-run-by-press-for-israel/
【12月23日 Gordon Duff ? Veterans Today】

 
「騙すのは、騙す方が悪い。しかし二度騙されるのは、騙される方が悪い・・・」
「ニューヨーク・タイムズ紙が都合のいい記事を編集することはあるが、あなたは彼らに全ての記事を検閲させていた」

 本日、ジュリアン・アサンジは、ウィキリークスは独立系組織でもなんでもなく、その資料はメディアが選別していたことを認めた。ウィキリークスは実際、あのヘレン・トーマス女史が言っている、シオニストがコントロールしているメディア、のためのフロント組織だったということを認めたのだ。アサンジは、いいわけのようにメディアはイスラエルに対しては慎重過ぎた選別の仕方をしてウィキリークスの評判を落とした、と非難した。

我々がウィキリークスを必要とするたった一つの理由は、メディアが全くひどいからだ。アサンジがウィキリークスの一切のコントロールを彼にロック・スター並みの地位を与えたメディアに明け渡したことがおかしいことだろうか? 全くいやになる話だ。

 アサンジはイスラエルのテル・アビブにあるアメリカ大使館からの、イスラエルがレバノンに侵攻した際のイスラエルの暗殺と暴虐の内容をカバーしている3700通の電文を持っている、と言っている。イスラエルの活動に激怒しているアメリカ、といった内容である大使館の交信内容を知ることができると考えている人々は何時までたってもそれを見ることはない。今まで通りの「メディアの慎重さ」があると考えた方が良い。

 「メディアの慎重さ」と言うことで、我々はつまり、イスラエルがウィキリークスをコントロールし、そのウィキリークスを使ってイスラエルは彼らの敵、アメリカそして彼らの隣人を叩いている、と言いたいのだ。そのいくつかの国はずっと彼らの友好国だった、ということを我々は今知ったのだが。

 ウィキリークスはメディアに対し、「南海でのUFO戦争」に関するドキュメントを何千も持っていると言っていた。待ちきれない思いでいたものだ。賢そうに見えるアサンジは、最高に謙虚そうな姿勢でもって、自分は罪を犯したと言っている。神秘的なこのUFOの話はどうなってしまうのだろうか? 誰がそれを暴露するなとあなたに言ったのか? オバマ大統領がイランとの戦争に向かう準備を進めているから、そのUFO話は二の次にしているのだろうか?

 彼はメディアがウィキリークスのコントロールをするに任せていた。

 ジュリアンよ、我々がニューヨーク・タイムズ紙を読もうとすれば、通りにでてそれを買うだろう。あなたは今我々に、このニューヨーク・タイムズ紙がウィキリークを運営していたと言っているね? あなたはこれがどんな欺瞞的行為であるか、分かっているのか?

 イスラエルが我々に聞かせたいことを知ろうとすれば、我々はテレビのチャンネルを回せば済むだろう。ここ数十年間、他に何も無かったのだ。今や、あなたはウィキりークスもその一部だったと認めている。我々はびっくりさせられたと言うべきなのか?

 あなたは保釈のために9日間待ったが、我々はあなたがメディアのために、イスラエルのために、つまり最強でしかも最も狡猾な勢力と人類に知られている者たちのために仕事をしていたということを知った。あなたは保釈のために24万(約170万円ポンドを必要とした。これはあなたの弁護士の一月の弁護士料ではあるまい。あなたが働いた人々は葉巻に火をつけるように金をそのように使う者たちなのだ。 

我々はそれが一つの行動であることを知っている。これがその行動の一部であるように、更なるドラマである。早くからあなたを捕捉して者たちが暴露したのだ。驚かされたことと言えば、あなたの鉄面皮なことだ。あなたは我々を利用し我々から詐取し、偽情報のエージェントであることを認めた。

 あなたは今や、我々全てを騙す第2弾を撃とうとしている。何を期待しているかと言うと、「距離」を置いているということになっている今あなたが非難している同じメディアが、この新しいストーリーを作るだろうということだ。、

 何をやろうとしているかというと、あなたの犯罪のパートナーであるニューヨーク・タイムズ、ガーディアン、デア・シュピーゲルのナンセンス三人組をとっちめることだ。同じウィキリークスの鳥のエサをイスラエルの偽情報と混ぜ、アメリカ政府にダメージを与えるようデザインされた内容を漏洩し、イスラム教の隣人たちの信用をそこなっている者たちだ。

 そうだともジュリアン。彼らはあなたのイスラム教の隣人たちだ。もしもあなたがイスラエルの国籍をまだ持っていないのならば、その内に持つようになるだろう。彼らは別のコメディアンが必要なのだ。そしてそれはあなたの唯一の能力のようだ。あなたが選んだ言葉が気に入っている。「慎重さ」だ。

 ニューヨークとテル・アビブの間を行き来したE-メールを巧みに操作した諮問委員会から来たものに違いない、あなたが「慎重さ」と呼ぶ言葉は、単に我々に嘘を言い、騙しているだけなのだ。あなたは我々全てに嘘をついた。それも一度だけではなく継続的に。そして今あなたは、気乗りのしないいい加減な謝罪がなされたからといって我々があなたの嘘をまた信じるようになると考えている。あつかましいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]