忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウクライナの東側にある都市では反ウクライナ政府・親ロシアのデモが行われている

◆3月3日

 クリミア自治共和国に派遣されているウクライナ軍は自治共和国側につくことを決定したという。ベレゾフスキー海軍総司令官がクリミア共和国側についた、という報は日本でも報じられている。海軍だけではないのだ。

 クリミア自治共和国だけでなく、ウクライナの東半分の各都市では次々とキエフ当局に反対し、ロシアの国旗を振ってロシアへの帰属を願う大衆がデモを行っている。このまま行けば、ウクライナは分離する可能性が高まるであろう。

 ロシアにとっては歴史的、民族的にウクライナは兄弟国家であり、血を流してナチスから守った地であるから、親ナチス勢力が支配する新政権がウクライナに出来て、ロシアと敵対的になることは恐らく絶対に許せないであろうから、戦争をしてでも、少なくともウクライナの半分(東側)は渡さないであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●クリミアのウクライナ軍はクリミア政府側についた
http://rt.com/news/ukraine-military-russia-resign-437/
【3月2日 Russia Today】

 ウクライナのクリミア派遣軍はクリミア自治共和国側につくことを決め、その宣誓をまもなく実施すると思われる、とロシア通信社が報じた。

 「今日、クリミアに展開中のウクライナ軍の大多数はクリミア自治共和国当局側につくことにした。その変更は一発の弾丸の発射もなく完全に平和裏に行われた」と匿名の情報筋がRIAノーボスチに語った。 

 この情報筋は官僚の何人かは逃亡し、辞表を提出した者もいる、と語った。 

 クリミア軍に対しては何ヶ月も給料が支払われてこなかったと同じ情報筋がRIAノーボスチに語った。

 新しく指名されたデニス・ベレゾフスキー海軍少将はクリミア国民に対する忠誠を宣誓した、と通信社は報じた。

 「ベレゾフスキー・デニスなる本官はクリミア国民に対する忠誠を宣誓し、規定に従ってその保護を誓う者である」と、彼は語った。

 以前、クリミアのウクライナ軍は大量の辞職者が出ていた。宿舎に住みながら、武器と弾薬はいわゆる「自衛軍」の保護下に置かれた。

 自衛軍がシンフェロポリの通りの治安維持活動を継続する中、朝早くから辞職願が届いていると、RIAノーボスチは特派員からの情報として報じた。

 2月27日以来、シンフェロボリの最高評議会とその他の建物は現地の人々による自衛軍によって占拠されている。

 クリミアの副首相のルスタム・テミガリエフは、ウクライナ軍は軍事力を放棄したこと、またクリミアには活動する部隊は存在しない、と発表した。

 「クリミア領のウクライナ軍全体は封鎖された」とインターファックスは報じた。「自衛軍がクリミア空港と飛行場の滑走路を制圧している」と報じた。、

 副首相は、クリミアの保安部隊と緊急展開部隊はクリミア政府に報告を上げている、と語った。

 キエフの自称新政府が、ウクライナで公式文書ではウクライナ語以外の使用を禁止する法律を導入した後、抗議活動が始まった。クリミアの半数以上がロシア人で、ロシア語を使用している。住人らは3月10日に自治共和国の運命を決める国民投票を実施すると発表した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]