忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トルコの救急車がシリア内に武器・弾薬を運んでいる

◆8月11日

 シリアでの反政府勢力に対するトルコの支援は早くからなされてきたが、トルコの野党議員はトルコの救急車が、シリア内に武器と弾薬を運ぶために使用されている、と指摘し政府を非難した。またトルコ兵も40人ほどもシリアに拘束されている、という。

 トルコについて押さえておくべきことは、首相のエルドアンは隠れユダヤであり、トルコ軍の創設者であり、近代トルコの父と言われているアタチュルクも隠れユダヤだったということだ。このためトルコ軍もこの隠れユダヤ勢力が支配的であり、その関係から今のトルコがイスラエルと対立しているシリアに対して敵対的姿勢にあることを指摘しておきたい。

 今回のトルコ政府のシリアに対するこのような姿勢のため、トルコの将来が暗いものになっている。何らかのやり方でそのツケは支払わさせられるであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●トルコは救急車で武器をシリアに密輸
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/09/255390/turkish-ambulances-take-arms-into-syria/
【8月9日 Press TV】

 トルコの野党議員は、政府が救急車を武器と弾薬をシリア内にいるシリアの反政府勢力に密輸するために使用していると非難している。

 人民共和党のメヴルト・ドゥドゥ議員は、最近シリアとの国境地帯への訪問をし状況を視察してきた。

 この訪問中、住民はトルコの救急車がアサド政府に対する反乱を起こしている者たちに武器を運び、負傷したメンバーをトルコに帰すために使用されていると、議員に情報提供した。

 ドゥドゥは、国境にある住宅が反政府勢力の基地に使用されていると語った。またその人物はこの地域の武装勢力に対するトルコの軍事支援に対する驚きを表明した。

 「もしも真実ならば、これは全く受け入れがたいことだ」とドゥドゥは語り、政府にそのようなシリアに対する侵略行為に対して厳しい結果が生じることを警告した。

 トルコの野党議員は、シリアの内政に介入することでトルコを窮地に陥らせた責任がエルドアン首相にあると語った。

 8日、トルコのいくつかのメディアは、シリアのラタキア市で反乱者と共にトルコ軍の10名の兵士が戦っている写真を公開した。アメリカのメディアもまた、反シリアのコーカサス民兵らが600名ほど、トルコ経由でシリア領内に侵入したと報じた。

 シリア政府はいくつかの中東国家、トルコ、サウジアラビア、カタールを武装勢力に資金と武器の調達をしている、と非難してきた。

 7日、100名以上のトルコ軍兵士がロケットその他の精密兵器で武装し、シリアのクルド人地域のコバニのセラブロに侵入した。

 国境地帯のクルド人民兵のスポークスマンは、トルコ軍の役割がシリアの反政府勢力に対する武器と弾薬の供給にあると語り、メディアは40名ほどのトルコ人兵士がシリア内に拘束されている、と言っている。

 先週、トルコ軍戦車はシリア国境からたった2㎞しかないマルディン州のヌサイビン区で演習を行った。

 NBCニュースは7月31日、トルコによってシリア内の武装勢力に対して2ダースのMANPAD(携帯対空ミサイル)が供給された、と報じた。

 人民共和党党首のケマル・キリクダログルは以前、シリアに対する侵略的姿勢によってトルコを「中東の泥沼」に引き込むことになると政府に警告したことがあった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]