忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トロント警察性犯罪捜査班班長のジョアンナ・ビーブン・デスジャーディンス


◆1月8日

 ポルノ産業の多くがユダヤ人によって占められていることは知られているが、同時に以下の記事にあるように、性犯罪者も、特に小児性愛犯罪者にユダヤ人が多いようだ。

 自分達が好きだからそれを稼業にしてきているのであろうが、性産業は犯罪と隣り合わせの場合が多いから、一線を越えれば犯罪者になってしまう。児童ポルノは犯罪なので、そのような性的志向が強ければ、犯罪者に転落することも容易いであろう。

 カナダ警察が大掛かりな児童ポルノ摘発作戦を実施し、多くの逮捕者を出したという。貧しい異国の青少年等が、騙されてそのような性産業者らの餌食となっているケースが多いという。肉体ばかりでなく、精神にも多大な傷跡を残すことになる、性犯罪のこのような犠牲者をこれ以上出さない為にも、更にこのカナダ警察のような努力が国際的に進められるべきである。

 逮捕された著名なユダヤ人も言っているように、彼等のその性的志向はほぼ病気なのだ。精神的病理と言ってよいだろう。そしてユダヤ人全般がある意味、精神的病理者である、ということが、マイケル・ホフマンのように当のユダヤ人自身によっても指摘されている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ユダヤ人には小児性愛犯罪者が多い
http://henrymakow.com/2014/01/Jews-dominate-sweep-of-pedophiles%20.html
【1月6日 By Salman Hossain】

 最近三年間で、カナダ警察はカナダ、アメリカ、その他の国に本拠をおく国際的児童ポルノネットワークを標的とした捜査で素晴らしい成果を挙げている。

 プロジェクト・スペードというのが、18歳以下の者たちを含む、違法ビデオと写真の制作と販売に関わる国際的捜査に付けられた名称である。警察は11月14日、350人以上を逮捕し、400人以上の児童を保護した、と発表した。

 児童ポルノ製作者と販売者の国際ネットワークは国際的ユダヤ人団によって指揮されていた。重要な首謀者はドイツ人のマルクス・ロスとカナダ人のブライアン・ウェイだ。ブライアンの母親のサンドラ・ワスロヴも息子と一緒にこの犯罪に関わっていた。彼女は起訴されたが現在は逃亡中の逃亡者である。

 ブライアン・ウェイはどのようにして警察の監視に入ってきたか? 別のユダヤ人仲間のデイビッド・アイゼンローがアメリカの特許・商標事務所に、ブライアン・ウェイがアイゼンローのビデオを盗みインターネットで販売している、と訴えたのだ。このアイゼンローもペダラスティー(少年を対象とする男色)に関わっていた。

 マルクス・ロスのような他のユダヤ人らは、ルーマニアの村々から貧乏で騙されやすい少年を武芸教室で教えてやるという触れ込みで誘っていた。ロスは少年達を強制し性的行為を行なわさせていた。2010年8月、ロスは少年のポルノ・フィルムを100本以上制作したとして3年の刑期を言い渡された。当局は、これらのフィルムはカナダ内で1本1000ドルで販売されていた、と語った。

 ロスは元KGBのウクライナ人でユダヤ人スパイであるイゴール・ルサノフと共にそのような稼業を行っていた。この男は2011年に逮捕された。ルサノフは多くの少年達とセックスをしたと言われている。ルサノフはロシア・イスラエル・マフィアとの繋がりがあると疑われている。彼等の会社(アゾフフィルム)の顧客リストから多くの逮捕者が出た。


■ユダヤ人の有名人にはアゾフフィルムの顧客が多い

 この作戦で逮捕されたユダヤ人には、肛門性交者(ペダラスト)のマール・シェイファーがいる。またデイビッド・ゴールドバーグも逮捕された一人だ。彼は「私はペドファイル(小児性愛者)」というタイトルの記事をアトランチック誌上に書いたことがある。ペドファイルには刑務所よりも援助が必要だと示唆する内容である。「ペドファイルの誰も捕まりたくはないし、恐ろしい秘密を世間に暴露されたくない」と、モントリオールの新聞編集長として、また人気のあるマイナー・ベースボール・チームの元コーチで尊敬されてきたデイビッド・ゴールドバーグは、アメリカの週刊誌に驚くべきフランクさで告白を書いた。

 「20年以上、私は殆ど毎晩、同じ生活を繰り返してきた:パソコンの前に座り...インターネット上の児童ポルノサイトを見ていた」とゴールドバーグはアトランチック誌上に書いた。「何ものもこの邪悪な行為を止めようとするものはなかった」と彼は書いた。

 しかし何かが止めた:彼が逮捕されたことだ。2012年6月、プロジェクト・スペードの成果だ。彼は、「大多数のペドファイルたちは実際にいたずらをするわけではなく、児童ポルノを何時間も見ているだけだ」と主張し、「ある日、彼等が必要としている援助を我々が社会として提供する日がくるであろうか?」と尋ねた。

 20年間に渡って、リチャード・ケラー博士はマサチューセッツ州のアンドバーにあるフィリップ・アカデミーで医長であった。この高校は全米でも最も権威のある高校の一つでブッシュ大統領親子などもここの出身である。ケラーはジューイッシュ・ビッグ・ブラザース・オブ・クレーター・ボストンでボランティアをしていた。

 彼もまた、児童ポルノフィルムを見たいという欲望を抑制しようとして失敗してきた者だ。彼のケースの法的書類では、「1970年代初期から青少年に対する性的興味があった」とある。

 アゾフフィルムの顧客として、ケラーはプロジェクト・スペードの逮捕劇の一例として全米郵便捜査局(USPIS)によって逮捕された。彼は児童ポルノの受領と所有で訴えられた。

 ケラーの法的書類によれば、彼は50本のフィルムを19回にわたって別々の機会に購入、そのための費用として2695ドルを支出した、という。

 彼の自宅を捜索している最中に、500枚の高光沢紙に印刷された写真を発見した。また他の60本の児童ポルノのDVDを発見している。

 教区司祭のダニエル・モローのような、有名だがユダヤ人ではない人物も逮捕されている。


■その他のケース

 2010年、ユダヤ人組織であるブナイ・ブリス地区長のビル・サーキスは児童ポルノへのアクセスと所有により有罪とされた。2012年、カナダのオンタリオ州の元教育副大臣のベン・レビンは、彼のようなペドファイルにオンタリオ性教育プログラムを作ったが、児童ポルノの制作と販売で起訴された。

 ユダヤ人社会の人々の中には、エリートと中流階級に主に少年だが少女も含む未成年者を性的に陵辱するということに奇妙な魅惑を感じる人々がいるようだ。タルムードは赤子と幼児に対する性的いじめについての指導がある。ユダヤ教の教師(ラビ)は、日常的に割礼の間、口による吸引を行う。これも未成年に対する性的に逸脱した行為の形態とされる。このことで性病が感染する事がしばしばおきている。


■どうしてイギリスは免れたのか?

 最近まで、法執行機関はブナイ・ブリスないしはADLによって起訴しないように、ないしは軽罪にするよう買収されたり圧力を受けたりしてきた。著者としてはMI6やイギリス警察がこのような犯罪者が存命中は彼等を擁護してきたと疑っている。彼等の名前が公になることで、更に多くの者が、ユダヤ人を先祖に持つことが暴露されることになるからだ。その良い例は、クリプト・ジュー(カトリック教徒のユダヤ人)であるジミー・サビール(彼はユダヤ人の子孫)だ。私の勘では、シティーに本拠を置くユダヤ人銀行家は、この傾向を支える上で重要な役割を果たしているということだ。

 今までのところでは、カナダで108人、アメリカで76人、その他の国で164人が逮捕されて、起訴されている。奇妙なことは、国際的児童買春、ペダラスティー、ペドファイルのハブであるという事実にも関わらずイギリスからは誰も起訴されていない、ということだ。

 再度、カナダ警察の世界最大の児童ポルノ・リングに対する逮捕劇における努力を称賛したい。欧米文化の主流の最大のものの一つが、この未成年者に対する嫌悪すべき犯罪である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]