忍者ブログ
* 時代の先読み    * 日本の進むべき道    * 我々の心構え
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界貿易センター第7棟ビル崩落

◆9月11日

 2001年の9月11日同時多発テロ事件が、でっち上げであるという声は早くから存在していた。当初は、ほんのわずかなジャーナリストや一般の人々たちがその声をあげただけだったが、徐々に同調する人々の数が増え、9・11がでっち上げのペテンだと考える者の数は、一頃に比べ格段に増えた。

 今回のこの建築家と技術者らのグループのようにいわゆる一般の人々でありながら、専門的な知識を持つ人の数が増えているのを見ても、この事件が覆い隠すべくもない重大な犯罪的工作であることが明らかになりつつある。

 時間の経過と共に、やがて真実がその姿を露にする時が来る。その時、この事件を引き起こした者たちの運命がどうなるのか、世界史上かつてない、壮大なドラマが展開することになるだろう。
 しかもその時期は決して遠くないのだ。もうそこまで足音が迫ってきていると言ってよいであろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●証拠の存在が9・11がでっち上げであることを証明している
http://www.presstv.ir/detail/142025.html
【9月11日 PRESSTV】

 9月11日同時多発テロの9周年目の前日、「9・11の真実のための建築家と技術者」は、世界貿易センタービルの破壊に関し、ビルの破壊には前もってセットされた爆発物が使用されたことを示す証拠が出てきていると語っている。

 公式の調査結果に異議を申し立てているこの非営利組織のメンバーであるグレッグ・ロバーツは、「公式の説明はでっち上げの嘘でペテンである」と語っている。

 専門家らによれば、ツイン・タワーは10秒から14秒の間で殆ど自然落下の速度で完全な破壊に至っている。そういったことは、前もってセットされた爆発物による結果でしか生じ得ないことだという。
 「爆発物がなければならない。ビルディングが対称的にまっすぐ落ちるためには他の方法は存在しない。もしも木を切れば、切り込みを入れた側に倒れる」とスティーブン・ダスタウォールド氏は語った。彼もこの組織のメンバーだ。
 このグループはまた、9・11調査の後、溶解した金属が発見された、と主張している。
 「ジェット燃料やオフィスの火事が鉄や鋼を溶かすことはできない。その温度の半分までにもならない。だから何か別のものが存在したはずだ。非常に活発な物質で、それが全てのビルに隈なくセットされたいたはずだ」とロバーツは語った。
 「一度、目隠しが取れれば、我々は見えるようになる。アメリカではわずかな人々がその目隠しを取っただけだ。それで、我々は彼らに証拠となるものを示すことで支援をしている」とこのグループの創立者が語った。
 「私が代表している600人の建築家は世界貿易センター第7棟ビルの自然落下に注目している。航空機に衝突されていない、第3のビルである。ビル全体は6.5秒で破壊された」と、アメリカン・フリー・プレス紙はゲージの語った内容を報じている。

 世界貿易センター第7棟ビルはツインタワーの崩壊約8時間後に崩壊した。新しい証拠は、公式の話の筋、つまり19人のアルカイダのテロリストが4機の商用航空機をハイジャックし、ニューヨークの世界貿易センタービルのツインタワーに衝突したという話を無効にする。

 「9・11の真実のための建築家と技術者」は、エリック・ホルダー司法長官に対し、ゲージが言うところの、「世紀の最大犯罪」の隠蔽工作と疑われているこの事件に対し、連邦大審問調査を要請するよう求めている。
 「もし責任を帰することのできるグループが存在するとすれば、それは前大統領のジョージ・W・ブッシュから副大統領だったチェイニー、そして軍とさまざまな分野の官僚機構である。こういった工作はトップが絡んでいることは疑いを入れない」と、マイク・グラベル上院議員はプレス・テレビに語った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROCKWAYアド2
ROCKWAYアド
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ROCKWAY
性別:
男性
自己紹介:
経済から宗教まで、時代の先を読み解くための作業を人間活動のあらゆる分野にメスを入れて行います。
バーコード
ブログ内検索
ROCKWAYアド3
忍者AdMax
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]